「5 pieces」CD通販始めます!

遠方の皆さん、大変お待たせいたしました!1st demo「5 pieces」を発売して以来、
通販希望の声をたくさん頂いてましたがようやく始めたいと思います。

【通販サイト stores.jp】 
kei's music online store
こちら↑上記サイトでクレジットカード決済がご利用いただけます。
決済手数料ありますが、振込手数料より若干お得です。
送料はクロネコメール便で80円
(複数枚買っていただいた場合も、追加送料はいただきません)
注文後、確認メールが自動送信されます。ドメイン指定にご注意ください!!
*梱包・発送はstores.jpではなく、手作業で個人が行います。ご了承ください。
*新しいサービスを利用しています、今後変更になる場合があります。

【銀行振込希望の方】

クレジットカードを持っていない方には、銀行振込も対応致します。
振込手数料はご負担お願いします。(あおぞら銀行)
メールでのやりとりになります。取り扱いは「5 pieces」のみです。
「5 pieces」 CD:1500円
送料 80円(クロネコメール便)

①お名前
②希望枚数 とサインの希望(サインしてほしい名前も)
③お届け先
以上を明記の上、
kei.music.infoあっとまーくgmail.com (半角@に直してね)
までメールしてください。3日以内に振込案内メールを返信します。

いずれも個人が行いますので、至らないところもあるかと思いますが
心を込めて発送いたします。

通販の受付方法や手数料などは今後変更になる可能性があります、ご了承ください。

よろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順