REC初日!

さよなら8月、また来年ね。こんにちは9月!
あたしは9月好きです。誕生月だし、
楽しかった思い出が多いよ。いや、でも毎日毎月いい思い出あるな!幸せものやー

昨日からレコーディング始めました。


これは肉w

今回初めて自分がディレクションしながらの録音で、みんなに助けられながら
なんとかスタートすることができました!
初日は強力リズム隊 Dr衣笠智英さん、Ba梅沢茂樹さん!
下北カラジャムでライブしてるsoul session MEATingでおなじみのリズム隊。
シゲさんとは長いお付き合いでお世話になりまくりなのですが、ついに
レコーディングにお呼びできて嬉しい!勝手ながら感慨深いものがありました。
シゲさんのベースはほんとかっこいい!そしていつもやさしくて癒されてます。
衣笠さんは今年soul session MEATingで出会いましたが、素晴らしいドラマーさんです!
PLAYもお人柄も男前な方です。9/21のバースデーライブに出演してくれます!

めっちゃかっこいいのとれた!!

いいのとれた達成感と空腹で、みんなで有名ステーキ店リベラへいって肉!
写真は私が頼んだハーフサイズ(200g)ですが、衣笠さんはその3倍以上ある
「曙ステーキ」(640g)をぺろりと完食。真の肉食ドラマー!
しばらく肉、というか油ものNGだったわたしも復活の兆しです。
肉のおかげか今日も元気。

今週も元気に進みます。みなさまお楽しみに★

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順