ダイジェストムービー公開しました!

おまたせしました。大和田慧、初のソロDEMO音源集、
試聴用にダイジェスト版を公開します!ドキドキ。
どんどん紹介してくださいね!!ライブ会場で販売します。
通販の希望もたくさん頂いてますがもう少しおまちくださいね!

[収録曲]
1. 名前のない月
2. Door On The Bright Side Will Open
3. upside down
4. 糸
5. some nights, some moments

2012.9.21発表 5曲入り ¥1500 ライブ会場限定販売。

参加ミュージシャン(順不同)

梅沢茂樹(ba)さん、衣笠智英(dr)さん、
オオニシユウスケ(gt)さん、杉直樹くん(key)、
濱田織人さん(ba)、波田野哲也さん(dr)、
井上KB幸法さん(gt)、小寺良太さん(drum tec)

はっきり言って、デモなの?笑 ってくらい、素晴らしいミュージシャンが力を貸してくれました。
タイトなスケジュールの中で、本当に感謝しています。

中でも、
早く音を作りなさい、といつも激励してくれた濱田織人さん、
何かを始めるきっかけには、いつもこの人がいます。動かす力のあるひとです。
いつもほんとにほんとにありがとう!

めちゃくちゃ忙しいにも関わらず、夜中でも相談に乗ってくれたオオニシユウスケさん、
すごーーーく助けていただきました。どんなちいさなことでも心をこめて信念をもって
向き合う姿勢からは本当に学ぶことが多かったです。


そしてそしてそして

エンジニアは森田聖治さん(VANILLA HOUSE SOUND LAB)です。

今回のデモはセルフプロデュースですが、森田さんにはサウンド面でもたくさんご指南
いただき、CO-PRODUCEとしてクレジットさせて頂きました。
今年、森田さんとの出会いはめちゃくちゃ大きかった。本当にたくさん助けて頂きました。
尊敬しています。一緒に作品を作らせてもらって、驚くほど毎日勉強でした。
他所では絶対録れない音です。ここでしか作れない音。

youtubeの音声じゃもったいないので、ぜひ買って聴いてくださいね!!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順