21 st night of September

昨夜のバースデーライブ@自由が丘hyphen、
たくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました! 

開場時間が押したり、受付の列が出来てしまったりと、至らないところも多々あり、
ご迷惑おかけしました。音楽以外のところでがっかりさせてしまっていたら、
ほんとに悔しいので、次につなげます!

それでもライブ中のみんなの笑顔、嬉しかったなあ。
私のほうがたくさんエネルギーをもらってしまって、
私も少しでもみんなに何かお届けできていたらいいなぁと思います。
もっともっといい歌、空間を含めていいライブを目指していきます。

1st setはオオニシユウスケさんとのアコースティックセット、
ゲストはhannah honeybeeちゃん!
2nd setはバンド編成で、ゲストは上新功祐さんに歌ってもらいました。
お二方とも素晴らしい歌声!イベントをスペシャルにしてくれました。感謝。

サプライズでケーキ!ありがとうございます♡♡みんな歌ってくれてありがとう!

赤いワンピで魔女のようです。バンドメンバーは
Gt オオニシユウスケさん、Ba 濱田織人さん、Dr 衣笠智英さん、Key杉直樹くん
の最強メンバーでお届けしました。

そして!当日まで内緒にしていましたが、兼ねてからレコーディング模様を伝えた
CD、昨日発売しました!というわけでサプライズレコ発となりました。 
昨日来てくださる方にいち早くお届けしたかったので、どうしても間に合わせたかった。 
歌詞カードなど手作りで、前日一枚一枚封入しました。ちょっといびつところも
あるかもしれませんが、愛だけはたっぷり込めました。 たくさん聴いてね!!(*^^*)
CDについてはまたゆっくり書きます。

ライブのMCで、心意気というキーワードの話をしました。

あまりうまく喋れてなかったけど。。心意気って素敵な言葉だなって。 
今年の5月にこの言葉に触れて、それ以来心のなかで今年の私のスローガン(?)に
してたのだけど、今回制作を通して本当に、応援してくれるお客さんも
ミュージシャンもエンジニアさんもみんなが私の歌に心意気で大きなパワーで
応えてくれて。とても感動したし、そしたらまたより大きな心意気で応えたい、
応えていくぞ!という気持ちがものすごく強くなった。
心意気が人を動かして、連鎖していく、それってすごく素敵なことだと思う。
周りに助けられてばかりの私ですが、人と人との間のことを丁寧に、
大切にしていきたいな。


一瞬一瞬、想いが溢れてしまいそうなライブでした。
まとまらないけれど、ひとまず。
ありがとうございました!
hannah honeybeeちゃんと、観に来てくれたシンガーEmiちゃん 
サポートバンドメンバー、そしてレコーディング参加してくれた梅沢シゲさん、
小寺さん、(&観に来てくれたギタリストのアニキさん)、エンジニア森田さん、
ゲスト上新さんと!この写真すごい男ばっかりw

たくさんの差し入れやプレゼント!ありがとうございます!
また楽しい夜を過ごそうね。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順