new dig soulな夜とわくわく次回予告!

渋谷ミルキーウェイでイベントNEW DIG SOUL vol.に呼んで頂きました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!
ずっと応援してくださるお客様に旅行のおみやげを頂いたり、
なんとなくふわっと夏休み感のある日。

主催の灰野さんは5年以上前にお会いしたことがあって、まさかの再会でした。
お客様のなかにも、私の学生時代のライブを観てた!という方がいたり
出演者の園田さんは同じ大学の同じ学部だったり。つながるつながる。
丸谷マナブ先輩も出てたしね!

今回もギターのオオニシユウスケ先輩とのデュオ編成でお届けしました。
たくさん勉強させてもらって、たくさん楽しんで音出させてもらってます。どんどん良くなる!


なんか夏ぽくていい配色バランスな気が♪
先輩にはレコーディングもがっつりお世話になります!


そういえば髪も切りました。
20cmくらい切ったかな?
切って床にこんもりと積もった私の髪で
美容師さんが滑ってコケてましたw

すっきり!ここ数年で一番短いかも。

8~9月は怒涛だし
心機一転。頑張るぞ!



さて!次回のライブも面白いよ!

久しぶりのバンド編成! 下北沢カラジャムでお馴染みの「soul session "meat"ing」の
メンバーをサポートにお迎えしてファンキーにお届けします!
さらに!3月のイベントsong to flyで共演した画家やまがたあつこさんとのライブ
ペインティングも再び!こうご期待!!! フィリピン移住を経て進化し続けてます。
私はラストで21:10頃~の出演。

このライブの後はしばらくライブなくてレコーディングに入って、
9/21(金)バースデーライブです!超スペシャルだからほんと楽しみにしててね。

◆8月28日(火)「花火」 @ 代官山晴れたら空に豆まいて
時間: 18:00open/18:30start
チケット:前 2,000yen 当2,500yen +1D(500) 
出演:大和田慧 /はらかなこ /岡澤愛津 /伊藤和哉/浅井輝比古 (from “Ames Room”)

サポートメンバー 平木LAGGY宏隆(Gt)、杉 直樹(Key)、梅沢 茂樹(Bass)、海老原諒(Dr)
ラストで21:10頃~の出演。

☆☆ちなみに!やまがたあつこさんの個展が今日から始まります!☆☆


山形敦子 Atsuko Yamagata 個展 花鳥風月

■2012/8/21(Tue) - 2012/8/26(Sun)
■11:00-20:00 (最終日は18:00まで)
@The Artcomplex Center of Tokyo ACT4

■ギャラリーへのアクセス↓↓
(四谷三丁目・信濃町より徒歩7分)
http://www.gallerycomplex.com/access/index.html

■facebook
https://www.facebook.com/events/329499687135793/


コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順