hannah honnybeちゃんバースデーライブ

昨夜はhannah honnybeちゃんバースデーライブ@新宿navi cafeでした。
たくさんのご来場ありがとうございました。
満席であたたかい空気でした。はんちゃんおめでとう!
(写真撮り損ねた〜〜〜)
私は杉くんとデュオ編成で歌わせてもらいました。自由度が高いぶんまだまだもっとよくなりそうです。楽しみ。今週3本のライブで共演してくれた大活躍の杉くん、ありがとう!彼との演奏が楽しいのはもちろん、私は年上のにーさん達といることが多かったので、年下の男の子との会話は新鮮で面白いです。笑 杉くんはだじゃれ?というか親父ギャグ?が好きみたいです。

set list
1. I can't make you love me
2. 名前のない月
3. some nights, some moments 
4. upside down
5. 晴れた日のこと
6. Summertime(Mint Julep)
7. 糸
8. Door on the bright side will open

私もギター弾きました。
アンコールには大好きなエイミー・マンとマイケル・ペンがカバーした
beatlesの「two of us」を一緒に歌いました。

彼女と私は同い年。ますます脂のっていきたいお年頃よね?笑
私も中身は高校生みたいで進歩ないかんじですが、
9/21(金)には僭越ながら私もバースデーライブさせてもらいます!
素敵なミュージシャンをたくさんおよびしてますので、私を祝ってくれなくても
いいからいい音楽で一緒に楽しく過ごそ♪40席くらいですので、お早めに。

さて、次回のライブは、急遽1本追加!
8月19日(日)渋谷ミルキーウェイです。詳細かみんぐすーん。

その後はこちらです。
8月28日(火)代官山 晴れたら空に豆まいて
時間 18:00/18:30 
料金 前売 2,000yen 当日2,500yen  +1D(500)yen

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順