久々の渋谷gee-ge.でした

7/30は久しぶりの渋谷gee-ge. でした。
たくさんのご来場ありがとうございました!

サポートは、大好きなお二方 Gt オオニシユウスケさん、Key 杉直樹くんでした。


誘ってくれたgee-geの料理人吉永さん、PA五十嵐さんありがとう☆
ついつい飲み過ぎました。


新曲 「some nights, some moments 」やりました。ユウスケさんと音を出していて、生まれた曲です。他にもまだ作りかけがたくさんあるので早く完成させていきたいな
既存の曲も、歌詞を書き換えたり地味~に再考し続けています。笑

1. 晴れた日のこと
2. some nights, some moments (新曲)
3. 名前のない月
4. Door on the bright side will open
5. 糸
6. upside down

なんだかんだMint Julepのときの曲をやらない完全オリジナルライブは初だったかも。
大和田慧ワールドいかがだったでしょうか?

Mint Julepの奥野にーさんが対バンのサポートにいるという偶然!
不仲説が流れてるらしかったので笑、記念撮影。作り笑顔じゃないよ!ww


さー!明日8/4(土)はせつなくて艶のあるかっこいいシンガー
hannah honnybeちゃんバースデーライブ@新宿navi cafe!
素晴らしいシンガーですよ!私も鍵盤の杉直樹くんとデュオ出演!
多めに歌わせてもらいます。平日来れない方もぜひ!ご飯の美味しいカフェだよ。

西新宿navi cafe http://navi-cafe.com/
Open 18:00/Start 19:00
Charge ¥2000(2オーダー制)

ぜひお越しください♪

コメント

  1. キーボードが入った3曲目などなどとても良かったです!

    返信削除
  2. ろすれがさん、ありがとうございます!またぜひいらしてください。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順