Let's Stay Together

あっという間に7月に突入。

6月最後の一週間は
二人の親友に会い、先輩のwedding partyに出て、笑顔にパワーをもらいました。

結婚式でもパーティでもMint Julepのアルバムをたくさん流してくれました。嬉しい。
音楽サークル仲間のパーティはいつも愛と音楽に溢れて幸せもらって帰ります。

結婚式で、Let's Stay Togetherなんて、とろけちゃうよ。

末永く、お幸せに!!


大好きな人たちと、無防備な心でいられる時間は大切です。

そういえば去年のアルバムリリースから丸一年経った! Mintは休止してますが、
東京北海道沖縄関西NYオハイオまで、この1年 たくさんの方に聴いて頂いて本当に感謝です。

最近いろんなご縁があって面白そうなことにあちこち関わらせてもらってます。
昨日もとあるレコーディングをしてきました。またお知らせしていきます。

2012年も残り半分。濃く、濃くいきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順