雨のち晴れ

一昨夜は、代官山・山羊に、聞く?にて、イベント「PLAY CLOVER」に出演してきました。
あいにくの雨でしたが、会場はリラックスしたいい雰囲気でした。
おしゃれで、日々を楽しんでる良いオーラをもったひとが多かった気がします。
素敵なイベントで歌わせてもらって感謝♡
Fire Lily MARUさんもさすがのかっこよさでした!

セットリスト
1. I can't make you love me (Bonnie Raittのカバー)
2. 名前のない月
3. Door on the bright side will open
4. 糸
5. Summertime

「糸」がよかった!とたくさん言ってもらえて嬉しい!まだ音源化してないのだけど、アルバム作ろうって気持ちがだんだんと満ちてきました。
マイペースですけど。笑
もっともっと、曲を書こう。


サポートは Ba梅沢茂樹さん、Key杉直樹くん、 Per中村皓くんでした。
オーガナイザーのAKIさん、山羊さんありがとうございました!

今日はいつもいつもお世話になってるベーシスト織人さんのイベントに、またまたまた出ちゃいます!笑

■5/24(木)オトヨツシズク @北参道ストロボカフェ
出演 megg(soupnote) / 郁彩 / ヒグチアイ / 大和田慧
musicians:オオニシユウスケ(gt), 宮崎裕介(key), U(dr,cho), 禹貴惠(vn,cho), 濱田織人(bs,cho)
時間 OPEN 19:00 START 19:30
料金 前売2,500円 当日3,000円 +1Drink order
企画 ストロボカフェ&濱田織人
昨年より続けてきたベーシスト濱田織人の自主企画「オトシズク」の4回目の企画。
今回初めてストロボカフェと共同企画で実現。
是非、お待ちしております!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順