親子コンサート

土曜日は親子コンサートでした。
たくさんのご来場、ありがとうございました☆
こういうコンサートは初めてだったので、どうしたら
大人も子どもも楽しく過ごせるか色々悩みました。
お子さんが小さいとなかなかライブ会場にはおでかけしづらいという
おとなの方に、たまには生演奏を楽しんでもらいたいなという思いがあったので
結果的にはおとな向けの曲が多めになり、子どもたちにトトロの歌を催促されたり
して(笑)、勉強になりました。

アンパンマンやトトロの歌、ものすごく丁寧に作られた力強い楽曲ですね。
ギターはオオニシユウスケさん。素晴らしい演奏と、懐の深さに本当に感謝です。
Mint Julep奥野にーさんの奥さんももさんとまだ3ヶ月のたっちゃんも来てくれました♪
子育てを終えたベテランお母さんたちにたっちゃんモテモテ。笑

ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順