満開!

昨日は、このブログによくでてくるオハイオ育ち現在京都在住ギタリストShoheiくんが
Finger Picking Day2012(アコギのフィンガーピッキングスタイルのコンテスト)の
決勝戦にでるということでふらりと横浜へ応援にいってきたよ。
赤レンガ倉庫って実は初めてきた!おしゃれね〜。

結果はなんどめでたくグランプリ獲得!アレンジ賞との二冠!すごーーーい!!
獲るかもって思ってたせいかあまりにも緊張感なく観ちゃってたけど、
いざ結果発表とか授賞式とか緊張する!しかも独りで観に来てたから受賞の瞬間
わ〜〜!と喜びたいのに周りは静かなもんだから中途半端になっちゃった笑

東京駅へ見送りがてら皇居の桜みてきました。

ほんとにおめでとーShohei!! 頑張りが花開いたね。
しばらく再会の予定はないけど、また一緒にライブする日がたのしみ。
たくさんお日様の光を浴びて、今日もまわりのみんなにたくさんパワーをもらいながら。
今週はライブだよ〜久々にバンド編成。次いつバンド編成で歌うかわかりません!w
大好きな曲たちを歌います。揺られにおいで〜

4/12(木)下北沢Colored Jam

【場所】 下北沢Colored Jam
【時間】 19:00 open/ 19:30 start
【Charge】 ¥1500

Member:
大和田 慧(Vo) /杉 直樹(Key) /梅沢 茂樹(Bass) /衣笠 智英(Drum) /平木LAGGY宏隆(Gt)

急きょ出演が決まりました。セッション系ミュージシャンの皆さんと、
Soul,Blues,R&B系カバー曲中心のセッションライブ。
Bassシゲさんと久々の共演♪シゲさん以外のみなさんとは初共演です。たのしみ!

下北沢Colored Jam 京王井の頭線・小田急線 下北沢駅南口、徒歩5分。
改札を出て左の階段を下り南口へ。出たらすぐ左へ。高架をくぐり道なり。正面にスーパー、左に踏切がみえたらそこを右へ。そのまま進み、十字路を左に。マサイマーケットさんと、肉巻きおにぎり屋さんの間に入口があります。
※店舗は地下ですが、入口は地上です。扉を開けたら階段注意!
東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
TEL 03-5454-0179

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順