日曜日はShoheiくんとついに東京で共演!

こんばんは。
わたくし、金曜のライブを終え、終電なくした組で中目でもつ鍋などを囲み、
たのしく打ち上がったあとは土日とも朽ち果てておりました。

今回はほんと気合入ってて、本番はもちろんのこと、
リハーサルのときにもメンバーに食べてもらおうと
前日からカレー煮込んじゃうぐらいの熱意でしたわ。(←かなりめずらしい)

寝込みながら動画をたくさんアップしましたので、ぜひ観て、おすすめして、ね。

さて今週末もライブです。4月はライブほぼないのでぜひ。

オハイオ、京都で共演してきたShoheiくんがついに東京にきます!!!
思えばちょうど去年の3月、恵比寿で出会ったのでした。
その後まさかオハイオにいくとは当時思いもしませんでしたが、
アメリカ、京都を経て1年後の東京再会ってなかなかドラマがあるよねぇ~~


ちなみに今まで、旅先で出会い、東京に来た折に友達が私を訪ねてきてくれた
ことが何度かあったけど、まともに東京を案内できたことがありません。笑
生まれ育った土地くらいちゃんと案内したいんだけど、都心にはあまりにも色々ありすぎて、
でも地元にはとくに紹介できるようなものはないし、うーん東京案内って難しい。


みなさん、東京のおすすめスポットはどこですか?


3/25(日)Shohei Toyoda@ 下北沢Colored Jam
http://www.coloredjam.com/index.html
東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
TEL 03-5454-0179 

open 7:00pm starts 7:30pm
charge: 2500yen


Shoheiくんと一緒に歌うと、普段のライブより癒し度が3割ほど増している気がします。笑
やさしいライブになりそうです。ぜひ遊びにきてね。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順