明日から関西!

明日から関西いってきまーす!

なぜ行くのか?といいますと、

昨年渡米中、オハイオで大変お世話になったギタリスト豊田渉平くんが、
今月から活動拠点を日本・京都に移しました!祝!!

京都で演奏活動のほか、ギターレッスン(英語も!)始めるそうなので、
関西方面のみなさまチェックしてください♪
私もスカイプでちょこっとギターや発音をアドバイスしてもらったけど、
とっても教え方上手です。尊敬。

私も京都へお邪魔して、2/11の兵庫県伊丹でのライブにゲスト参加させて
いただくことになりました。

2月11日(土) Shohei×田中彬博 DUO GUITAR LIVE

場所:Salon de Sansui TEL 072-775-2649 
時間:5:30p.m.開場 6:30p.m.開演
チャージ: ¥3.000(別途1ドリンクオーダーをお願いします)

豊田渉平 official site
田中彬博 official site 
(以下お店のサイトより引用)
Shoheiさんと田中彬博さんによるDUO GUITAR LIVE。
二人はプライベートでも親友であり、
今までも日本やアメリカでDUO LIVEを繰り広げています。
世界が認めたスーパーギタリストの競演をお楽しみください! 

去年Mint Julepも参加させていただいた吉川忠英さんのアルバムに
参加している若手実力派ギタリスト田中彬宏さんとShoheiくんのデュオライブ!
たのしみ!

12日は渉平くんと一緒に大阪の英語教室さんで演奏させてもらいます♪
発音の練習がんばらなくちゃ!

というわけで、
9,10日は京都(ライブはなし)、
11日は伊丹(ライブ)、
12日は大阪(限定ライブ)、
13日は京都に戻るかそのまま大阪か、どこへいくかまだ未定。気分屋なもので・・・笑 

というようなスケジュールです。
弾丸ツアーな上に関西方面に会いたいひとがたくさんいすぎて困ってますが、
関西方面の方は絡めたら絡んでくださいなー!

京都は中学校の修学旅行以来、
大阪はむかしコーラスの仕事でZepp大阪に出たことあるんですが、
基本マイクロバス移動でZeppと飲み屋とホテルにしか滞在できず
ほぼ初めて。

たのしみだー!

京都でも、練習やセッションはするけど、どこかで飛び入りとかで歌えたらいいなあ~

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順