発表!3/16(Fri.)Kei Owada presents "Song to Fly"

旅に出る前に発表しときます。Twitterではちょこちょこつぶやいてきましたが、 じつは
3月16日(金) イベント企画しちゃいました!!

2012.3.16(Fri) Kei Owada Presents 
  "Song to Fly"
 at 代官山 山羊に聞く?

山羊に聞く? web  http://yagiii.com/
20:00 Start 予定

Charge: ¥2500(ブッフェ&ミュージックチャージ込!)+1Drink ¥500

出演:    大和田慧 / 山形敦子(painting&art work) 
        Guest: 丸谷マナブ

サポートミュージシャン: 濱田織人(Ba)、的場響子(Per)、禹貴惠(Violin) and more!!


昨年、私のソロでの世界観や声を気に入ってくれた絵描きの山形敦子さんとの会話の中で、
私の音楽と彼女の絵でなにかやりたいね!という話題になったのがきっかけ。


どうせやるなら本当にスペシャルな夜にしたい。
大好きで、気持ちいいと思うものをぎゅっと詰め込んだ美しい温かい夜にしたい。

そんなわけで、
以前から雰囲気が大好きでライブしたいなぁと思っていた、
代官山のカフェレストラン「山羊に聞く?」(晴れ豆の上です!)さんにご協力いただき、
美味しいブュッフェ(食事)付、しかもライブが見れて¥2500!!

そしてそして、私と敦子さんという女子二人でややdeepになりそうなところに
珠玉のメロディーとほっこり感で私自身も大ファンである
シンガーソングライター丸谷マナブさんをお迎えすることにしました!

歌を支えてくださるミュージシャン陣も、素晴らしい方々をお呼びしてます。

音楽と、絵と、美味しいお料理と。
いっしょに空飛ぶようなここちになりましょ。

ご予約は、バレンタインの2月14日から受付けまーす!40人強で満席なのでお早めに!
・希望のイベント日時 ・ご予約名 ・人数 
を明記の上、こちらまで!
心より、お待ちしております。


私は歌ってるとき、意識が上へ上へ、高いほうへ、っていく。
飛びたい、飛んでるみたいな気持ちになる。
なのでこのブログのタイトルもそういう意味。(尊敬する菅野よう子さんの作品名でもあり。)

そしたら偶然にも、敦子さんのブログタイトルも『絵を描くことで飛んでいく』だった!
そんなわけでイベントタイトルになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順