NYでやり損ねたので

お正月気分もあっという間に通常へ。

もともとはMint Julepおおちゃんの友達で、NYでも会ったドラマー桃井くん(ももろん)が一時帰国しているので再会。

彼のサイトがかっこいいのでご紹介。
Hironori Momoi
Drummer/Composer


NYではセッションできなかったので、渋谷で♫
彼のオリジナル曲に日本語詞をつけ、私も書きかけの曲を持ち寄り、
ベーシスト梅沢シゲさんたちにもご協力いただきアレンジのアイディアを試しました。

ドラミングがかわると歌も変わる、
歌とリズムはほんとに密接ですね。
うん、楽しい♫

私の新曲、
まったくキャッチーでもポップでもないけど、気持ちよさはだせてると思うので、もうちょい作り込んでどこかでやりたいな。


今回の来日中はライブはブッキングできなかったので、
来年はライブやりたいですね。

その前にもっかいNYで!


コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順