2012年12月25日火曜日

Merry Christmas!!

みなさん、Merry Christmas!! 今日は恵比寿BATICAでライブです!
私はトップバッター18:50から!対バンも素晴らしいですよ。来てね~!


アクセス:http://batica.jp/access/
渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F2F

★12月25日(火)In Francu ~ルンヒャン×Za FeeDo~@恵比寿BATICA
会場 恵比寿BATICA
http://batica.jp/sche_live/sche20121225.html
open /start 18:00/18:50
entrance adv.¥2,500(+1D)/door.¥3,000 (+1D)
MAIN ACT: ルンヒャン / Za FeeDo
ACT : micro'n'role / 大和田慧 and more…


サポートメンバーはDr.小寺良太(ex.椿屋四重奏)、Ba.濱田織人、Key.杉直樹のバンド編成!

Atsuko Yamagataライブペインティング × 大和田慧 「糸

Check it out! Atsuko Yamagata Live Painting with Japanese singer Kei Owada. 
画家・山形敦子さんとの先日のライブペインティング、その日の写真を撮ってくれた中谷洋平さんが私の楽曲「糸」をあわせてムービーを作ってくれました!作品からまた作品が生まれていく、幸せな連鎖です。
曲と絵と、なんだかはまりすぎて自分の曲なのに感動しちゃいます。
是非みてください!!

Atsuko Yamagataライブペインティング × 大和田慧 「糸」

2012年12月17日月曜日

雑感

普段自分の仲間や、FacebookやTwitterで見てる世界は、ほんとに世の中の一部分でしかなかったのだと思い知らされた。
自分の印象と世間がこんなにもずれていたなんて。

帰宅したら、大叔母(亡き祖母の妹)からの毎年恒例のお歳暮代わりの手作りマフィンが届いていて、大叔母夫婦の写真ともう27歳の私へのお年玉が入っていた。
宮崎にいる大叔母にはもう何年も会ってない。写真の、また少し小さくなった姿をみたら泣きそうになった。マフィンも今年はちょっと硬い。おばちゃんはどこに投票したのかな、やっぱり、、なんて考えてしまう、今夜。

2012年12月13日木曜日

COLORFULご来場ありがとうございました

11日、火曜日は代官山晴れ豆でイベント「COLORFUL」でした。
たくさんのご来場、ありがとうございました!
8月にやった私と画家・山形敦子のライブペインティングがとても好評で拡大した企画でした。8月対バンで出会ったピアニストのはらかなこちゃん(レコ発おめでとう!)、
さらに美術家・伊倉真理恵さんと、mollsさん、嶌岡大祐さんの各コラボもあって盛りだくさんでしたね。(アンコールでの無茶ぶりコラボにも応えてくれた皆さんに、感謝!)

私と敦子さんのコラボも3回目。なんだか、どんどん濃くなっている気がします!
敦子さんすごく進化しているし、サポートバンドはお馴染みの強力メンバー。私は今年ソロ活動始めてどたばたのCD制作も経て、今回は今までで一番集中してやれたというか…やっとソロとしての私の音をくっきり表現できたかな…なんて思えたライブでした。メンバーと、支えてくれるみんなのおかげです。感謝。
会場にはエネルギーが溢れてぐるぐるしていた気がします。もっともっと、その場にいるひとみんなを巻き込んでいけたらいいな。
前回の私達のコラボを受けて、中谷洋平さんが素晴らしい写真を撮ってくれました。
まだあとで送ってくれるそうなので楽しみです!
サポートは、杉 直樹(Key)、梅沢 茂樹(Bass)、衣笠 智英(Drum)、平木LAGGY宏隆(Gt)でした☆
↓みんなで伊倉さんの作品と!
 画家 山形敦子×シンガー 大和田慧
ビール旨かった!笑 ありがとうございました!

山形敦子さんがNYでの展示をかけ、最終審査まで進んでます!
ぜひ応援しにいきましょう!

★ARTLABOX2012 最終展示審査★ (入場無料)
http://www.gallerycomplex.com/c/artlabox2012/e/last.html
2012/12/14(金)-12/16(日)
ーギャラリーOPEN時間:11:00-20:00(最終日は19:00)
ー投票期間:12/14-12/16(最終日は15:30まで)
ー受賞者発表:12/16 18:00-19:00

The Artcomplex Center of Tokyo 地下Artcomplex Hall
東京都新宿区大京町12-9  03-3341-3253
四谷三丁目または信濃町駅から徒歩7分
http://www.gallerycomplex.com/access/index.html

2012年12月10日月曜日

2012年12月のスケジュール

12月11日(火) "COLORFUL"
場所 代官山 晴れたら空に豆まいて
Ticket 前売り 2,500円/当日 3,000円 (別途1ドリンク500円)
<Musician> 大和田 慧 / はらかなこ / molls / 嶌岡大祐 
<LivePaint> 山形敦子 / 伊倉真理恵 
ライブペイントと音楽のコラボレーション!毎回大好評の画家・山形敦子との共演です!イベント詳細はこちら 

◆12月16日(日) ”Nyte Game Vol.2” presented by Ditty Bopper
場所: 代官山 M
OPEN 18:30/START 19:30/CLOSE 23:00
DOOR 2,500yen/1D
Ditty Bopperのブログ
2012年の夏、秋と代々木にて行われ好評を博したパーティ、Nyte Gameが代官山にて初開催!70'sファンク、ヒップホップ、アフロビート、ビバップ、ネオソウルなど多様なバックグラウンドを持つバンドDitty Bopperが、都内で活躍するダンスチームとコラボ。
私はゲストシンガーとして参加します。

◆12月25日(火)In Francu ~ルンヒャン×Za FeeDo~@恵比寿BATICA
会場 恵比寿BATICA
open /start 18:00/18:40
entrance adv.¥2,500(+1D)/door.¥3,000 (+1D)
MAIN ACT:   ルンヒャン / Za FeeDo
ACT : micro'n'role / 大和田慧 and more…
サポートはDr.小寺良太(ex.椿屋四重奏)、Ba.濱田織人、Key.杉直樹のメンバーでお届けします!トップバッターの出演です。楽しいクリスマスを一緒に過ごそう!

◆12月29日(土)Nu Soul annex ~ 竹本健一×ミトカツユキ ~@渋谷LOOP annex
会場:渋谷LOOP annex
OPEN:17:00 / START:17:30
ADV 3000YEN+1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink
MAIN ACT:  竹本健一  /  ミトカツユキ
LIVE ACT:   大石由梨香 / 大和田慧 / 小川恵生

2012年12月7日金曜日

12/11(火)COLORFUL

ついに来週火曜日。
大和田慧×画家・山形敦子、年内ラスト、3度目のコラボ!とにかく楽しみ。
サポートバンドメンバーも最強です。感じにきてください!

代官山のライブハウス、「晴れたら空に豆まいて」にて
ライブペイントと音楽のコラボレーション!
http://mameromantic.com/?p=17293
open 18:00 start 18:30


【プログラム】
18:30- molls × 伊倉真理恵
19:25- はらかなこ × 山形敦子
20:20- 嶌岡大祐 × 伊倉真理恵
21:15- 大和田慧 × 山形敦子
21:55- Bar Time! (ラストオーダー23:00)

【Musician】
大和田 慧 http://keiowada.blogspot.jp/
はらかなこ http://kanakohara.com/
molls http://molls.jp/
嶌岡大祐 http://www.shimaokadaisuke.com/

【LivePaint】
山形敦子 http://atsukoyamagata.com/
伊倉真理恵 http://flavors.me/ikura


【チケット】
前売り 2,500円+1ドリンク500円
当日  3,000円+1ドリンク500円

2012年12月4日火曜日

近況報告会

Mint Julep活動休止から約1年。1年ぶりに3人揃い、近況報告会?しました。
それぞれの1年を過ごし、とりあえず私達は元気です!また気が向いたときに
一緒に音を出しているでしょう。いつになるかわかりませんが、
気長に、気楽に、その時を私達も楽しみに待つのです。

去年「7年間なにしてきたの?」と言われたこともあった。悔しくて悲しくて苛立った。でもそう言わしめているのは過去の7年間じゃなくってそのとき「現在」の自分自身なのだと思った。
それぞれにいろんな気持ちがあると思うけれど、
今の自分の状態がよくない、だから変えてみる。私にとってはそんな感じだったかもと思う。
自分がしっかりと、いい方向をむいていれば、同じものでも評価がきっと変わっていくんだろう。

他人にどう思われても別に構わない、やっと、ほんの少しは思えるようになった。
(よくつまんないことで落ち込むけどね)
別に自分が大事に思ってるんだから、大事にしていていいのだ、と、
他人にはわからないものがあってもいいと今は思える。
自分がぶれずにやり続ければ、きっと胸を張れるようになるね。

2012年11月24日土曜日

東京の11月

あっという間に今年も1ヶ月となってしまいました。

11/9は中山のMysticというお店で、Key山火彩香ちゃんとPer秋葉正樹さんと
ライブしてきました。とっても良いお店でした。初トリオ演奏もいい感じで出来た!
各地を旅して来たオーナーが集めたものであふれている店内、アメリカを思い出す。
ちょうど去年の今頃NYへ一人旅に出たんだ。恋しい!
今年もNYにいくつもりだったけど、いろんなご縁があって日本にいることにした。
念願の音源も作れたから、日本にいた意義はあった、のかな。
おかげさまで、初回製産300枚のうち、既に200枚以上売れています。
みなさんのおかげです、本当にありがとう。

11/20はkey杉直樹くんとデュオで原宿ジェットロボットに出演。
2曲ほどアコギも弾きました。相変わらず彼の弾くピアノはとても好き。

12月も濃いライブがたくさんで楽しみです。

2012年11月19日月曜日

since i fell for you

私の音源をレコーディングしたvanilla house sound labさんで、
セッションというか録音の実験みたいに録った音が、なんだかいい雰囲気で好評という
ことでyoutubeで公開されました。まさか発表しないだろうと思って(笑)
歌など荒いですが空気感がとっても◎いい音!
かなり生々しい音で録れています。この日初対面なメンバーと、音を出す。
何者であるかどうでもよくて、ただ純粋に、音楽。そういうの好きです。
聴いてみてね!

2012年11月6日火曜日

「5 pieces」CD通販始めます!

遠方の皆さん、大変お待たせいたしました!1st demo「5 pieces」を発売して以来、
通販希望の声をたくさん頂いてましたがようやく始めたいと思います。

【通販サイト stores.jp】 
kei's music online store
こちら↑上記サイトでクレジットカード決済がご利用いただけます。
決済手数料ありますが、振込手数料より若干お得です。
送料はクロネコメール便で80円
(複数枚買っていただいた場合も、追加送料はいただきません)
注文後、確認メールが自動送信されます。ドメイン指定にご注意ください!!
*梱包・発送はstores.jpではなく、手作業で個人が行います。ご了承ください。
*新しいサービスを利用しています、今後変更になる場合があります。

【銀行振込希望の方】

クレジットカードを持っていない方には、銀行振込も対応致します。
振込手数料はご負担お願いします。(あおぞら銀行)
メールでのやりとりになります。取り扱いは「5 pieces」のみです。
「5 pieces」 CD:1500円
送料 80円(クロネコメール便)

①お名前
②希望枚数 とサインの希望(サインしてほしい名前も)
③お届け先
以上を明記の上、
kei.music.infoあっとまーくgmail.com (半角@に直してね)
までメールしてください。3日以内に振込案内メールを返信します。

いずれも個人が行いますので、至らないところもあるかと思いますが
心を込めて発送いたします。

通販の受付方法や手数料などは今後変更になる可能性があります、ご了承ください。

よろしくお願いします!

11/2 渋谷LOOP annex

渋谷LOOP annex 初出演してきました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!
この日はアコースティック編成で、CDの曲をじっくりお届けしました。
「some nights, some moments」はピアニカが加わって郷愁漂う感じに。
「upside down」はピアノ音色でポップになりました。
サポートはGt.オオニシユウスケさん、Key清野雄翔さんでした。

対バンもみなさん素敵でしたね。
偶然(というか半分意図的ですが)サークル時代の友達小松原沙織ちゃんと念願の対バン。
もともと作曲家・キーボーディストだった彼女ですがここ1年でシンガーソングライターに。
MCが面白すぎて見習いたい。彼女の、人を楽しませようとする姿勢は尊敬です。
ユウスケさんが帰ってしまったので小松っちゃんと清野さんと3人で。

次回は11/9横浜中山です!ぎゃるばんでおなじみの山火彩香さんと
ドラマーが秋葉正樹さんが今回はパーカッションで。面白そうなお店なので楽しみ。
しかも投げ銭ですから!!ぜひふらっと来てください。

11/20原宿JET ROBOTも決まりました。Key杉直樹くんとデュオです。
彼の演奏はほんと好きなので楽しみです。

12月のライブも面白いイベントいっぱいです!そろそろ告知します。

2012年11月3日土曜日

2012年11月のスケジュール

11月2日(金)Acoustic Garden

会場: 渋谷LOOP annex
OPEN:18:30 / START:19:00
出演 : 小松原沙織 大和田慧 大石晴士郎 オニツカサリー 泉和香
大学時代の友達の小松原沙織との対バン!楽しみです。


◆11月9日(金)横浜・中山Mystic

会場:横浜線中山駅Mystic
   神奈川県横浜市緑区中山町157 2F 045-935-3615
時間:19:30~ No Charge (投げ銭)
出演:大和田慧(Vo) , 秋葉正樹(Per.) , 山火彩香 (Key)

ステキなアンティーク雑貨やさんでのライブ! 何屋さんなんだろう、、とおもって
勇気を出して入ってみると居心地のよいバーが!!みたいなお店、だそうです
ぎゃるばんでお馴染みの山火さんと素敵なジャズドラマー秋葉さんと3人で
オリジナルやカバーをお届けします!

◆11月20日(火) つなげや音舗企画~うたのちから~

会場:原宿ジェットロボット
20:00開場/20:30開演  チャージ:¥2000+1D(¥500)
出演:aro、NAADA、大和田慧、坂田雄輝

原宿駅から1分のライブバーです。
Key杉直樹くんをサポートに迎えて、デュオでお届けします。

2012年11月1日木曜日

ストリートライブ!明日も渋谷。

突然ですが、シンガーソングライター松本佳奈ちゃんと一緒に
ストリートライブやってきました。かなちゃん久しぶりに再会。
立ち寄ってくれたみなさん、聴いていってくれたみなさん、ありがとう!
路上は一期一会なのがまた良いですね。
また会えるといいなぁ!もし今日で知ってライブに来てくれたら
ほんとめちゃくちゃ嬉しいなぁ。

偶然通りかかった友達もたくさんいた。笑 さー明日も頑張ろ!
まだご予約受け付けてます。
明日も渋谷だー!渋谷LOOP annexで19:40からの出演。Gtオオニシユウスケさん、鍵盤にharmonic hammocの清野雄翔さんを招いた特別アコースティック編成でお届け!
対バンは友人であり「貧乳のブルース」など個性的なシンガーソングライター小松原沙織!とてもとてもおすすめです☆

◆11/2(金)渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html
19:00スタート(私は19:40からの出演)
前売¥2500+1Drink
出演:小松原沙織/大和田慧/大石晴士郎/オニツカサリー/泉和香

2012年10月29日月曜日

関西ツアーから帰ってきたよ!

ただいまー!!1週間ぶりの東京です。

4日間のShoheiとの関西ツアー、5ヶ月ぶりなのに、初日から前よりずっと
よくなってる気がしました。
関西にきて彼と演奏すると、余計なものがそぎ落とされて、どんどん歌が
無垢になっていくような。そんな感覚。照れくさくてごまかしたくなるようなことも、
彼はいつもにっこりと受け取ってくれるのです。次の演奏が楽しみ!
最終日の三木楽器さんではシークレットゲストでアッキーこと田中彬博くんも入ってトリオに。
タイから戻ったばかりだったから、次回はまたじっくり一緒に演奏したいな。
来るたびに好きになる京都の街並み。活気があって親しみやすい大阪。
また会いに来てくれた皆さん、新たに出逢ってくれた皆さん、ありがとう!!
宮古島やNYで出会った友達も会いにきてくれた。
トゥレドゥーさん、パーラーの皆さん、アニーさん、三木楽器さん、
本当にお世話になった京都の由美子さん、大阪の荒井さん、
そしてShohei、アッキー、ますます美味しいマカロンを作ってるみなちゃん、
書きたりませんが
ありがとうございました!またくるからねー!(^O^)/

11/2(金)には渋谷でライブ!楽しみだなあ。みなさんぜひきてね。
今回はギター・オオニシユウスケさんと、ハーモニックハンモックから清野さんが
鍵盤で参加してくれますよ!
そして対バンには「貧乳のブルース」で話題の盟友・小松原沙織!楽しみです。

11/2(金)”Acoustic Garden”@渋谷LOOP annex
OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
出演 : 小松原沙織 大和田慧 大石晴士郎 オニツカサリー 泉和香

SHIBUYA LOOP -Annex- :
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1211.html
住所 〒 150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 7F  
アクセス JR渋谷駅 徒歩3分 ちとせ会館ビル7F

2012年10月28日日曜日

ツアー終了!と28日 NHK-FM

Shohei との関西ツアー、
最後はアッキーこと田中彬博くんも登場してトリオになって終了しました〜!
今回もたくさんの出逢いや再会、ありがとうございました!! また来るよ〜!明日は関西オフだ(*^▽^*)

詳しくはまた書くとして、
もう今日28日の夜、NHK FMのインディーズファイルという番組で私の曲か流れることになりました♫
ぜひチェックしてね!

全国に届け〜!!!

2012年10月25日木曜日

関西ツアーなう

ただいま京都にきています(^O^)/

Shoheiとのツアーいいかんじにスタートしました。

関西のみなさん、ぜひスケジュールみてくださいね♫

2012年10月14日日曜日

ドラムマガジンフェスティバル!

DIFFER有明にてドラムマガジンフェスティバルに参加してきました!
小寺良太さん(ex.椿屋四重奏)のドラムクリニック with 濱田織人に1曲参加。
暑いくらいの快晴!
小寺さんはとにかくお人柄が素敵で、一瞬で場がカラッと明るく和んだ空気に。
終始楽しいドラムレッスン!こんな授業なら受けたい!と思っちゃいます。
椿屋時代のキャッチーな曲に、ドラムは華やかでわくわくする必殺技が満載で、
あたしがドラム始めたての高校生だったらバンドスコア買って練習したくなっちゃうような。大きなステージで会場を沸かせてきたんだなあと感じるさすがのプレイでした。
いつもお世話になってるベース織人先輩も、昔やっていたcreatoというユニットの曲を披露してバッキバキで本領をフル発揮しておられました。
こんなお二人と、私は珍しく鍵盤弾きながらの「名前のない月」を歌わせてもらいました。トリオ編成楽しすぎた。
ドラムクリニックなのでどこから観てもOK!ということで、四方八方をお客さんに囲まれての演奏は面白かったです。笑
聴いてくれた皆さん、小寺さん、メーザーハウスさん、ありがとうございました!

憧れの河村カースケさんやジェームス・ギャドソンも観れて充実!
マーヴィンもビル・ウィザースもシェリル・リンもあれもこれも、ギャドソンさんだったのね〜という。カースケさんが叩いてる「無罪モラトリアム」は思春期にドラムフレーズ歌えるほど聴いた一枚です。
憧れの人達と、いつか同じステージに立ちたいね。その日まで、精進します。
今でも段違いに素晴らしいミュージシャンと何故か演奏させてもらってますけど…
歌がよくなくっちゃね!最高なやつを届けたい。
次は関西ツアー!
東京では11/2(金)渋谷LOOP annexです!

2012年10月8日月曜日

10/5 Saravah Tokyo ありがとう

10/5は渋谷のSaravah東京さんに初出演でした!
ご来場のみなさん、ありがとうございました!とても素敵なお店でした。

ビートルズ英国デビュー50周年、ということでビートルズまたはメンバーのソロ曲を
やるというお題があり、私はポールのソロ「My Love」をチョイスしました。
ジョン・レノン・ミュージアムではジョンの曲をたくさん歌ってたので趣向変えてみました。

サポートギターはシンガーソングライターの丸谷マナブさんでした。
毎回素晴らしいミュージシャンとご一緒させてもらってますが、
(サポート陣の強力さはよく驚かれます、ほんとありがたいことです!)
歌を歌う人の弾く楽器って、これまたすごく好きなのです。
丸谷さんが弾くとどこか丸谷さんの曲っぽくなって。空気感が足された気がしました。
私も2曲ピアノにトライしたりと、この日限りの内容となりました。


さて、翌日はリハで池尻大橋へ。
有明で開催されるドラムマガジンフェスティバルhttp://www.rittor-music.co.jp/dmf/にて
ドラマーの小寺良太さん(ex.椿屋四重奏)のクリニックのお手伝い演奏させてもらうことに
なりました☆ 小寺さんには私の音源の「糸」でドラムテックとしてご参加いただいて、
(あとクラップも!)ちょこっとですが今回は一緒に演奏できて嬉しい!
私はまたも鍵盤弾きながら歌うので緊張。練習あるのみ!

小寺さんは椿屋四重奏の曲もマイナスワン(ドラム抜きの音源)に合わせて叩くそうで
これがまたものすごくかっこよかったです。でっかいステージの音だあ。
これはドラムキッズ垂涎ものです。

イベント自体も、James Gadsonや河村カースケさんなどスーパードラマーがたくさん
観れそうでわくわく!
まさかドラムマガジンのイベントに出演できる機会があるなんて思ってもみなかったけど笑
ドラマー好き(プレイヤー好き)な私としてはものすごい嬉しいです。

素晴らしいミュージシャンと演奏できる機会が多くて楽しい。
私も精進します!
10/10(水)はカラードジャム、その後関西ツアー4days!
東京では11/2(金)の渋谷LOOPもお楽しみに!どれも楽しいライブになること間違いなし。

2012年9月29日土曜日

2012年10月のスケジュール

<ライブ1本追加しました>
■10月5日(金)”Beatles 1/50”@渋谷サラヴァ東京
http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20121005.php
18:30 open 19:30 start
前売2,500円(1drink付) ・当日3,000円(1drink付)
出演:富山優子/上坂リサ/大和田慧/柄須賀幸恵

ビートルズ英国デビュー50周年! 出演者全員カバー曲を披露します。
私はビートルズ好きシンガーソングライターの丸谷マナブさんをサポートギターで
お迎えして、レアな二人編成でお届けします。


■10月10日(水)soul session "meat"ing @下北沢カラードジャム
http://www.coloredjam.com/index.html
19:00open 19:30start
Charge: 1500yen + order

Soul系のカヴァーを中心にお送りするジャムバンドsoul session meatingです。
CDのレコーディングメンバーが揃って、カバーやインスト、私のオリジナルも交えて
ファンキーにやります。休憩はさんで2ステージ。
普段のライブより自由度の高い、ラフな感じです。ふらりと飲みにきてね。

メンバー:杉 直樹(Key)、梅沢 茂樹(Bass)、衣笠 智英(Drum)、平木LAGGY宏隆(Gt)



~~関西ツアー4days with Shohei Toyoda~~
京都のギタリスト Shoheiと5月以来の共演が決定!

■10月24日(水)京都 ケーキライブ@touslesdeux
http://www.nau-now.com/cake/touslesdeux/ 
毎月恒例のShoheiのライブにゲスト参加します。
美味しいケーキ屋さんトゥレドゥーさんで、ケーキ付きのライブです♪
〒604-8206 京都市中京区三条通新町角 (地下鉄御池駅6番出口から徒歩3分)TEL&FAX: 075-254-6645 (要予約!)
Charge: 2500yen(ドリンク、ケーキ付き)
スタート:7pm

■10月25日(木)京都五条 アウノウンパーラー
http://aunoun.com/
心地いいリビングルームのようなライブスペースです
Charge:2500円
19:30 start, 20:00open!!!

■10月26日(金)大阪 桃谷アニー
http://www12.plala.or.jp/anie/index.html
charge: 2000yen
open: 18:30pm starts: 19:30pm 

■10月27日(土)大阪 梅田 三木楽器インストアライブ!
関西ツアーのファイナル!! 5月にもやらせて頂いた三木楽器さんでのインストアライブです。この日はスペシャルゲストが来るかも?!?!
イベント特設ページ 予約
 charge: 1500yen open: 19:30 start:20:00
〒530-0017 大阪市北区角田町1-15  TEL:06-6361-2211(代) http://www.mikigakki.com/umeda/access.php


2012年9月28日金曜日

ダイジェストムービー公開しました!

おまたせしました。大和田慧、初のソロDEMO音源集、
試聴用にダイジェスト版を公開します!ドキドキ。
どんどん紹介してくださいね!!ライブ会場で販売します。
通販の希望もたくさん頂いてますがもう少しおまちくださいね!

[収録曲]
1. 名前のない月
2. Door On The Bright Side Will Open
3. upside down
4. 糸
5. some nights, some moments

2012.9.21発表 5曲入り ¥1500 ライブ会場限定販売。

参加ミュージシャン(順不同)

梅沢茂樹(ba)さん、衣笠智英(dr)さん、
オオニシユウスケ(gt)さん、杉直樹くん(key)、
濱田織人さん(ba)、波田野哲也さん(dr)、
井上KB幸法さん(gt)、小寺良太さん(drum tec)

はっきり言って、デモなの?笑 ってくらい、素晴らしいミュージシャンが力を貸してくれました。
タイトなスケジュールの中で、本当に感謝しています。

中でも、
早く音を作りなさい、といつも激励してくれた濱田織人さん、
何かを始めるきっかけには、いつもこの人がいます。動かす力のあるひとです。
いつもほんとにほんとにありがとう!

めちゃくちゃ忙しいにも関わらず、夜中でも相談に乗ってくれたオオニシユウスケさん、
すごーーーく助けていただきました。どんなちいさなことでも心をこめて信念をもって
向き合う姿勢からは本当に学ぶことが多かったです。


そしてそしてそして

エンジニアは森田聖治さん(VANILLA HOUSE SOUND LAB)です。

今回のデモはセルフプロデュースですが、森田さんにはサウンド面でもたくさんご指南
いただき、CO-PRODUCEとしてクレジットさせて頂きました。
今年、森田さんとの出会いはめちゃくちゃ大きかった。本当にたくさん助けて頂きました。
尊敬しています。一緒に作品を作らせてもらって、驚くほど毎日勉強でした。
他所では絶対録れない音です。ここでしか作れない音。

youtubeの音声じゃもったいないので、ぜひ買って聴いてくださいね!!!

2012年9月23日日曜日

Kei Owada 1st demo cd "5 pieces" 発表!

お待たせしました!
大和田慧、ソロとして初めてのDEMO音源集「5 pieces」発表しました!
できたーーーーーーっっ!(T_T)
9/21のバースデーライブに間に合わせたくて、全精力を注いだ約1ヶ月間。
でも急ごしらえではなく、本当に集中して取組めたと思います。
収録曲はこちら。ライブのたびに、CDはないの?と言ってもらっていた曲たちを
やっとレコーディングできました。

[収録曲]
1. 名前のない月
2. Door On The Bright Side Will Open
3. upside down
4. 糸
5. some nights, some moments

5曲入り ¥1500 ライブ会場限定販売。

私の気持ちに、ミュージシャン仲間や先輩、エンジニアさん、家族友人みんなが
力を貸してくれました。本当に、心意気で作られた1枚です。
そして何よりいつも応援してくれて、CDを楽しみに待っていてくれたみなさんに、
心からありがとう。

CDを作るなら渾身の一枚を…なんて思っていたら、なかなか動きだせなかった。
いろんなひとが背中を押してくれて、それじゃあ今の自分の中に詰まってるイメージを伝えるためのDEMOを作ればいいんだ、と思って始めてみたら、結果的にものすごく濃いレコーディングになっていました。結局、今を振り絞っていくしかないってことなのかもしれないね。
いつだって未完成な今日までの自分を信じよう。
失敗もたくさんしたけど、毎日勉強で最高に楽しいレコーディングだった!
1曲1曲が濃く、カラーは違うけど、今の私の音楽を表現する5つのかけら。
聴いてくれるみなさんの心のどこかにもはまるといいな。
いまのところはライブ会場限定です!本当にかっこいい音です。
自分が買って聴きたいと思える音を作りました。ぜひ買いに来てください!
試聴も準備中です。
通販も検討しています、取り扱ってくれるお店などあればよろしくお願いします!

カバーコンピ(Mix集)「ISLAND CAFE」

自分のCDの紹介のまえに報告。
カバーコンピレーションアルバムに参加しました。
Norah Jonesの「Sunrise」とアブリル・ラヴィーンの「Complicated」の2曲、
歌っています。夏向きアレンジです。9/26発売だそうです。
iTunes Storeではもう売ってました。そしてCDではMIXになっていて2分〜3分
くらいだけど、iTunes Storeではどうやらフルサイズで買えるみたい?
http://itunes.apple.com/jp/album/sunrise/id559727740?i=559727830
試聴できるのでどうぞ〜〜〜!
アルバムの内の半分くらい上新功祐さんがプロデュース担当してます。
上新さんとは、5年くらい前に一、二度お会いした以来でしたが、私の声をずっと
覚えていてくださってて、今回参加することになりました。 そのご縁が嬉しく、
私のバースデーライブにもゲスト参加して頂きました。感謝!

2012年9月22日土曜日

21 st night of September

昨夜のバースデーライブ@自由が丘hyphen、
たくさんのご来場、本当に本当にありがとうございました! 

開場時間が押したり、受付の列が出来てしまったりと、至らないところも多々あり、
ご迷惑おかけしました。音楽以外のところでがっかりさせてしまっていたら、
ほんとに悔しいので、次につなげます!

それでもライブ中のみんなの笑顔、嬉しかったなあ。
私のほうがたくさんエネルギーをもらってしまって、
私も少しでもみんなに何かお届けできていたらいいなぁと思います。
もっともっといい歌、空間を含めていいライブを目指していきます。

1st setはオオニシユウスケさんとのアコースティックセット、
ゲストはhannah honeybeeちゃん!
2nd setはバンド編成で、ゲストは上新功祐さんに歌ってもらいました。
お二方とも素晴らしい歌声!イベントをスペシャルにしてくれました。感謝。

サプライズでケーキ!ありがとうございます♡♡みんな歌ってくれてありがとう!

赤いワンピで魔女のようです。バンドメンバーは
Gt オオニシユウスケさん、Ba 濱田織人さん、Dr 衣笠智英さん、Key杉直樹くん
の最強メンバーでお届けしました。

そして!当日まで内緒にしていましたが、兼ねてからレコーディング模様を伝えた
CD、昨日発売しました!というわけでサプライズレコ発となりました。 
昨日来てくださる方にいち早くお届けしたかったので、どうしても間に合わせたかった。 
歌詞カードなど手作りで、前日一枚一枚封入しました。ちょっといびつところも
あるかもしれませんが、愛だけはたっぷり込めました。 たくさん聴いてね!!(*^^*)
CDについてはまたゆっくり書きます。

ライブのMCで、心意気というキーワードの話をしました。

あまりうまく喋れてなかったけど。。心意気って素敵な言葉だなって。 
今年の5月にこの言葉に触れて、それ以来心のなかで今年の私のスローガン(?)に
してたのだけど、今回制作を通して本当に、応援してくれるお客さんも
ミュージシャンもエンジニアさんもみんなが私の歌に心意気で大きなパワーで
応えてくれて。とても感動したし、そしたらまたより大きな心意気で応えたい、
応えていくぞ!という気持ちがものすごく強くなった。
心意気が人を動かして、連鎖していく、それってすごく素敵なことだと思う。
周りに助けられてばかりの私ですが、人と人との間のことを丁寧に、
大切にしていきたいな。


一瞬一瞬、想いが溢れてしまいそうなライブでした。
まとまらないけれど、ひとまず。
ありがとうございました!
hannah honeybeeちゃんと、観に来てくれたシンガーEmiちゃん 
サポートバンドメンバー、そしてレコーディング参加してくれた梅沢シゲさん、
小寺さん、(&観に来てくれたギタリストのアニキさん)、エンジニア森田さん、
ゲスト上新さんと!この写真すごい男ばっかりw

たくさんの差し入れやプレゼント!ありがとうございます!
また楽しい夜を過ごそうね。

2012年9月15日土曜日

Keyword

今日はミックス作業2日目でした。ついに明日のマスタリングで終了です!

音源を作ると決めてからのことは、話したいこと書きたいことが
たくさんたくさんたくさんあるのだけれど、ひとまずは完成に向けてもうひと頑張りします。
ほんの少しの工夫で歌詞の聞こえ方まで変わる、魔法のようです。
毎日勉強。


素晴らしい音に感動する一方で、
私のいたらない部分がたくさんあって、傷付けたり落ち込んだり必死で
浮き沈みの激しい数週間でしたが、
今、ひとつのキーワードが私の胸にじんじんと熱を持っています。
そのキーワードは、9/21のライブで、今回のCDと、歌で伝えられたらと思います。
もらってる分が多すぎてどれだけ返していけるかわからないけれど、
みんなに少しでも元気になってもらったり、リフレッシュしてもらえたら嬉しい。
席数が限られてるのがもどかしくもありますが、9/21は
なるべくたくさんの方にきて欲しいな。

今回の音源を聴いてて、わくわくと、不安と、入り混じった気持ち。
聴いてて泣きそうになった。
この「泣きそうになった」という感覚は、泣くに至らなかったんじゃなくて、
泣くのをとどまったのだと思う。
私がどんなに感動していようと、いろんなひとが私に大きな力を貸してくれても
私自身が届けられるのかどうか、届けることができてやっと意味があるような気がしたの。
私は自分が聴きたいと思えるものを作ろうと思った、今はそこが大切だと思った、
でもそれはけっして自分が聴いて満足するためだけのものじゃなくて。

進みましょう。

2012年9月12日水曜日

レコ―ディング進行中

怒涛の9月を迎えております。毎日脳みそフル回転!

REC2日目は、鍵盤とギター。

杉直樹くんとウーリッツァー!この鍵盤数のウーリッツァーは日本にはほぼないそうです。
本物のウーリッツァー初めて。めちゃくちゃいい音です。曲にもぴったり!
杉くんのソロもかなりCOOL!!エレピも、ピアノも素晴らしいのです。

そしてギターはオオニシユウスケさん。
大阪から帰ってお疲れのところ駆けつけてくださいました。
どんな仕事も一切手を抜かずに一音一音魂を込めて弾いてくださいます。
頭がさがります。

REC3日目は、ドラム波田野哲也さん&ベース濱田織人さんのリズム隊、
そしてドラムテックとして小寺良太さん(ex 椿屋四重奏)まで来てくださいました。
ドラムテックとはドラムのチューニングや調整などのプロのことです。
私も今回初めて知りました。
テツさんは買ったばかりのヴィンテージドラム(リンゴ・スターと一緒)の筆おろし録音!
終始わくわくのレコーディングでした。

小寺さんもクラップ(手拍子)で参加してもらいました。豪華!w


歌録りも無事済んで、もうひといき!

まっててね。

2012年9月2日日曜日

REC初日!

さよなら8月、また来年ね。こんにちは9月!
あたしは9月好きです。誕生月だし、
楽しかった思い出が多いよ。いや、でも毎日毎月いい思い出あるな!幸せものやー

昨日からレコーディング始めました。


これは肉w

今回初めて自分がディレクションしながらの録音で、みんなに助けられながら
なんとかスタートすることができました!
初日は強力リズム隊 Dr衣笠智英さん、Ba梅沢茂樹さん!
下北カラジャムでライブしてるsoul session MEATingでおなじみのリズム隊。
シゲさんとは長いお付き合いでお世話になりまくりなのですが、ついに
レコーディングにお呼びできて嬉しい!勝手ながら感慨深いものがありました。
シゲさんのベースはほんとかっこいい!そしていつもやさしくて癒されてます。
衣笠さんは今年soul session MEATingで出会いましたが、素晴らしいドラマーさんです!
PLAYもお人柄も男前な方です。9/21のバースデーライブに出演してくれます!

めっちゃかっこいいのとれた!!

いいのとれた達成感と空腹で、みんなで有名ステーキ店リベラへいって肉!
写真は私が頼んだハーフサイズ(200g)ですが、衣笠さんはその3倍以上ある
「曙ステーキ」(640g)をぺろりと完食。真の肉食ドラマー!
しばらく肉、というか油ものNGだったわたしも復活の兆しです。
肉のおかげか今日も元気。

今週も元気に進みます。みなさまお楽しみに★

2012年8月31日金曜日

8.28 晴れ豆ありがとう

8/28の晴れ豆ライブ、大和田慧 with 山形敦子(ライブペインティング)
ご来場のみなさまありがとうございました! とても刺激的な時間だったように思います。
何組も出演者さんがいらっしゃるなかで無理をきいてくれた晴れ豆さんと
サポートメンバーにも感謝。お客様からも大好評で、やってよかった!!
(photo by 中谷洋平さん)
私と敦子さんとバンドのみんな、そしてお客さま、あの場にいてくれたすべての間で
光や色の粒子のような何かが通いあって巡ってるような感覚でした。

こちらが今回生まれた作品。5曲のステージを通して、変化していく絵。
1曲目の「Summertime」から美しく始まり、敦子さんいわく顔を描くつもりは
なかったのに、途中の「糸」でやっぱり描きたくなってしまったのだそう。

次回の共演が楽しみ!!みなさんも楽しみにしててくださいね。
年末を考えてます。
painting 山形敦子、Key 杉直樹、Ba 梅沢茂樹、Gt 平木"LAGGY"宏隆、Dr 海老原諒 
でお届けしました!楽屋の鏡ごしにピース!
手前の帽子が自分の頭ってことを理解するのにしばし時間がかかりました笑

さて、9/21のバースデーライブまで、ライブを休んで録音に入ります。
ライブで言ったけど、今月音源出せたらいいなって思ってるんだけど、でも私は
すぐに欲張って無理するくせがあるので、焦らずにいいものを作りたいと思います。
CD欲しい!と言ってくださった方がたくさんいらして嬉しい! がんばります!

まっててねー!!

2012年8月26日日曜日

山形敦子さんの個展へ


昨日は山形敦子さんの初めての個展にいってきたよ!敦子さん


彼女の絵には生命力があって、より一層深くなっているように感じました。


こちらフィリピンで描いたという新作。素敵。


3月の私のイベントでライブペインティングした「糸」も飾ってあるよ!
今日が最終日18:00までです!ぜひ。


敦子さんの赤いドレス素敵♡ 私もサマーな感じで行ったかいがありました。笑
会場のアートコンプレックスは信濃町の駅の花屋のおにいさんいわく


「信濃町のディズニーランド」な建物。笑 
8月28日(火)晴れ豆でのライブペインティングお楽しみに!

山形敦子 Atsuko Yamagata 個展 花鳥風月

■2012/8/21(Tue) - 2012/8/26(Sun)
■11:00-20:00 (最終日は18:00まで)
■@The Artcomplex Center of Tokyo ACT4
http://www.gallerycomplex.com/index.html

■ギャラリーへのアクセス↓↓
(四谷三丁目・信濃町より徒歩7分)
http://www.gallerycomplex.com/access/index.html
 

2012年8月23日木曜日

2012年9月のスケジュール


♪Do you remember? the 21st night of September…

◆◇大和田慧バースデーライブ決定!◇◆
 2012年9月21日(金)
  "the 21st night of September"

@自由が丘hyphen http://r.goope.jp/hyphen
東急東横線「自由が丘」駅 徒歩3分

時間:19:30open/20:00start
Charge:¥2300+1 drink order
出演:大和田慧

[special guest singer] 上新功祐
http://kosukekamishin.churavoice.com/

[special band]
Gt. オオニシユウスケ
Ba. 濱田織人
Dr. 衣笠智英
Key. 杉直樹

ご予約<限定40名様>

予約者名と枚数を明記のうえ、
kei.music.infoあっとgmail.comまで

もしくは
facebookイベントページへ

2012年8月21日火曜日

new dig soulな夜とわくわく次回予告!

渋谷ミルキーウェイでイベントNEW DIG SOUL vol.に呼んで頂きました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!
ずっと応援してくださるお客様に旅行のおみやげを頂いたり、
なんとなくふわっと夏休み感のある日。

主催の灰野さんは5年以上前にお会いしたことがあって、まさかの再会でした。
お客様のなかにも、私の学生時代のライブを観てた!という方がいたり
出演者の園田さんは同じ大学の同じ学部だったり。つながるつながる。
丸谷マナブ先輩も出てたしね!

今回もギターのオオニシユウスケ先輩とのデュオ編成でお届けしました。
たくさん勉強させてもらって、たくさん楽しんで音出させてもらってます。どんどん良くなる!


なんか夏ぽくていい配色バランスな気が♪
先輩にはレコーディングもがっつりお世話になります!


そういえば髪も切りました。
20cmくらい切ったかな?
切って床にこんもりと積もった私の髪で
美容師さんが滑ってコケてましたw

すっきり!ここ数年で一番短いかも。

8~9月は怒涛だし
心機一転。頑張るぞ!



さて!次回のライブも面白いよ!

久しぶりのバンド編成! 下北沢カラジャムでお馴染みの「soul session "meat"ing」の
メンバーをサポートにお迎えしてファンキーにお届けします!
さらに!3月のイベントsong to flyで共演した画家やまがたあつこさんとのライブ
ペインティングも再び!こうご期待!!! フィリピン移住を経て進化し続けてます。
私はラストで21:10頃~の出演。

このライブの後はしばらくライブなくてレコーディングに入って、
9/21(金)バースデーライブです!超スペシャルだからほんと楽しみにしててね。

◆8月28日(火)「花火」 @ 代官山晴れたら空に豆まいて
時間: 18:00open/18:30start
チケット:前 2,000yen 当2,500yen +1D(500) 
出演:大和田慧 /はらかなこ /岡澤愛津 /伊藤和哉/浅井輝比古 (from “Ames Room”)

サポートメンバー 平木LAGGY宏隆(Gt)、杉 直樹(Key)、梅沢 茂樹(Bass)、海老原諒(Dr)
ラストで21:10頃~の出演。

☆☆ちなみに!やまがたあつこさんの個展が今日から始まります!☆☆


山形敦子 Atsuko Yamagata 個展 花鳥風月

■2012/8/21(Tue) - 2012/8/26(Sun)
■11:00-20:00 (最終日は18:00まで)
@The Artcomplex Center of Tokyo ACT4

■ギャラリーへのアクセス↓↓
(四谷三丁目・信濃町より徒歩7分)
http://www.gallerycomplex.com/access/index.html

■facebook
https://www.facebook.com/events/329499687135793/


2012年8月20日月曜日

決めちゃったんだよね、夏。

元気ですか?
なんか夏が終わりかけていってる感じで寂しいね。なんだかんだ夏が好きだ。
もう夜はこんなに涼しいのね。

こないだ下北で、リハのあとに絶品かき氷を食べに連れて行ってもらいました☆
キャンセル待ちの整理券が配られるほど人気なのです。びっくりだ。


お茶屋さんのかき氷。上が抹茶、下がほうじ茶。中には小豆が入ってるのさ!
私はアイスクリームよりもかき氷Loverなんで大変幸せでした。

そもそもこの日かき氷を食べる予定じゃなかったのだけど、笑
なぜだか2時間も並んで、笑 かき氷食べてたらまた次のきっかけが訪れて
巡り合わせによって夜にはまた面白いことが決まっていった。
すべては縁とタイミングなんだな、ほんとに。

軽い気持ちで、やってみようかなってことがだんだん大きくなって
気付いたら心強い味方がたくさんいて、今ならできるかもしれない、と思いました。
わたし
音源制作に入ります!

今を振り絞ることにしたよ。相変わらずいつも夏休み最後の日の子どもみたい。
まっててねー!

2012年8月16日木曜日

D N A


"みんなつながっていたい
覚えていてほしい
忘れないでいてほしい
そう願っている"

いつだか、ノートにこんな走り書きがしてあった。

私達は、生まれた瞬間、つながり(連続)から個体になるところから始まっているという。
つながりたい、つながっていたいという欲求は
生き物としてものすごく基本的なものなんだなと思う。

また、生き物として遺伝子を残すように、自分という存在を、生きた証を、
誰かの心に残したいという欲求があるような気がする。
欲求なんて書き方するとあれだけど、
たとえばすきなひとたちが幸せで元気でいてくれればいいと想いながら、
相手の中に自分の存在を感じられないのはやっぱり寂しく思ってしまうもの。

誰かに、社会に、認められたい、と思う気持ちも、
自分という存在がここにいてもいいと思いたいからあるのかもね。不安に思えば思う程に。

「この世界に対する安心感」というものが、ひとによって大きく違うのだな、気付いたときがあった。

私は、たくさんの愛をもらってきたから、子どもの頃、自分がこの世界に生きていていいかどうかなんて
そんな疑問や不安は持ったことがなかった。
もしそうでなかったとしたら、生きているということそれ自体がきっと、もっともっと不安だと思う。
彼らの不安や欠落感や、認められないことへの辛さ…


ちっぽけな私のたった26年でもたくさんのひとが関わってくれて、影響を受けてきた。
今この瞬間も、これからも。関わってくれるすべてのひとから。
もう会わなくなったひとでも、ふと、私の中に今も彼や彼女達の遺伝子が息づいてるのを感じるよ。

彼らとの記憶、言葉、教えてくれたこと、好きだったもの本や音楽、哲学、すべて

忘れているようでも
ちゃんと私の一部になっているよ。
私の中にあなたが生きている。
あなたがこの世界にいてくれることは少なくとも私にとってはちゃんと意味がある。

2012年8月14日火曜日

8/19 ライブ追加!

夏休みですね。みんな楽しんでますか〜?!
私はふら〜っと逗子にいってきたよ。
いいねー海は。
さてさて今週末ライブ追加なのです!
敬愛するGt.オオニシユウスケ先輩とデュオでcoolにお届けします♪

『NEW DIG SOUL vol.3』
08.19(Sun)
渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
OPEN18:00 START18:30
前売¥2000/ 当日¥2300+1D¥500 

お盆休みラスト日曜を一緒に楽しもう♪大和田慧は20:40からの出演です!
Soul Music好きにおすすめのイベントです!

ちょっとは日焼けもしたんだぜ。

待ってる!

2012年8月10日金曜日

デザート

先日のデザートのパイの写真が抜けてた!
あ〜 美味しそう。


昨日はぎゃるばん女子4人で、6月のライブの打ち上げを新大久保の韓国料理屋でやってきました。
いっぱい喋っていっぱい笑って。
彼女ら大好きだ。

友達が呆れて見放されない程度に、この夏もヤンチャしよーと思います。笑


すでに遊びすぎ?汗

2012年8月9日木曜日

BBQ!!

昨日は今年になってかなりお世話になっているエンジニアさんのお宅の屋上で
ミュージシャン仲間とホームBBQパーティでした。
何から何まで、ここどこ?アメリカ?なスタイル。絶品なお料理!
すぐ胃もたれ起こすようになって肉食女子引退の危機の私も、ゆっくりたっぷりと
ごちそう頂いてきました♡今日のブログはお腹すいてるひとは見ないように。。

ハンバーガー →キチン(特製BBQソース)→サーモン→エビ→ステーキ→ラム!
立派な肉食女子だ!!デザートはパイ♡ 
まずはせっせと焼いてくれるみなさまを応援しながらビール♡(働けよ)
肉感が贅沢なハンバーガー様!
大きくて脂のったサーモン様
こちらはバジル味のエビ様
途中、日焼けが苦手な軟弱な私はこっそりと涼しいところでモヒートを頂きます♡
どーんと貫禄のサーロインステーキ様!
宴もたけなわ 

 最後にラム様!

hannah honeybeeちゃん(とギターのカワムラさん)、中村えみちゃん、
鈴木綾子ちゃん。みんなシンガー!

主催の森田さまありがとうございました♡

2012年8月5日日曜日

hannah honnybeちゃんバースデーライブ

昨夜はhannah honnybeちゃんバースデーライブ@新宿navi cafeでした。
たくさんのご来場ありがとうございました。
満席であたたかい空気でした。はんちゃんおめでとう!
(写真撮り損ねた〜〜〜)
私は杉くんとデュオ編成で歌わせてもらいました。自由度が高いぶんまだまだもっとよくなりそうです。楽しみ。今週3本のライブで共演してくれた大活躍の杉くん、ありがとう!彼との演奏が楽しいのはもちろん、私は年上のにーさん達といることが多かったので、年下の男の子との会話は新鮮で面白いです。笑 杉くんはだじゃれ?というか親父ギャグ?が好きみたいです。

set list
1. I can't make you love me
2. 名前のない月
3. some nights, some moments 
4. upside down
5. 晴れた日のこと
6. Summertime(Mint Julep)
7. 糸
8. Door on the bright side will open

私もギター弾きました。
アンコールには大好きなエイミー・マンとマイケル・ペンがカバーした
beatlesの「two of us」を一緒に歌いました。

彼女と私は同い年。ますます脂のっていきたいお年頃よね?笑
私も中身は高校生みたいで進歩ないかんじですが、
9/21(金)には僭越ながら私もバースデーライブさせてもらいます!
素敵なミュージシャンをたくさんおよびしてますので、私を祝ってくれなくても
いいからいい音楽で一緒に楽しく過ごそ♪40席くらいですので、お早めに。

さて、次回のライブは、急遽1本追加!
8月19日(日)渋谷ミルキーウェイです。詳細かみんぐすーん。

その後はこちらです。
8月28日(火)代官山 晴れたら空に豆まいて
時間 18:00/18:30 
料金 前売 2,000yen 当日2,500yen  +1D(500)yen

8/1 soul session "meat"ing

8/1(水)は下北沢カラードジャムでsoul session "meat"ingのライブでした。
平木LAGGY宏隆(Gt)、杉 直樹(Key)、梅沢 茂樹(Bass)、衣笠 智英(Drum)、大和田 慧(Vo)
このバンドのライブも3回目?リハは毎度1回で、ほとんどセッションに近いライブですが回を重ねるごとによくなってる気がします。
ちなみにmeetingじゃなくてmeating、お肉のmeatで肉食系バンドです。笑

この日のライブより「名前のない月」をちょこっとだけ。
Namae no nai tsuki-Short Ver.