クリスマスなライブ情報♪

Mint Julepは2011年のライブ納めしましたが、わたしはまだちょこちょこ歌います。

12月24日(土)クリスマスおうちライブUstream中継 の予定!


月見るでも告知しましたが、
24日イブの夜におうちでクリスマスライブUst(ユーストリーム)中継!という
実験的な試みをしたいと思ってます。
クリスマスはどこも人でいっぱいなのでおうちでゆっくり過ごすという方、
一緒にまったりしましょう。


ゲストはシンガーソングライター丸谷マナブさん、
harmonic hammockのPer.的場響子さま、
仲良しドラマー中村皓くんです!(予定)
Ustream初心者というかまだやったことがないので、ただいま必死に勉強中…
19:30頃スタートを目標に、まず前日にNTT光の工事をするところから始めます!!笑


★12月25日(日)大和田慧 with 黒崎"mitchell"洋之 Xmasミニライブ


場所:西武池袋線 練馬高野台駅徒歩10分 串焼きごっち 
時間:20時くらい(臨機応変に)


facebook上で「クリスマスライブしたい」と言っていたら、お店とギタリストが名乗りをあげてくれたので実現しました。ちょっと行きにくい場所ですが、お近くの方、のどかな練馬区にきてみたい方、よろしければどうぞ。チャージFreeです。
ギタリスト: 黒崎"mitchell"洋之 from
 bwp (myspace)



コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順