village underground open mic!!

慧です。

今月のフリーダウンロードのキッチン、みなさんダウンロードしてくれたかな?
渡米前に頑張って録ったので是非聴いてね。
ポストカード通販も!


さて、
わたくしまだNYCにおります。
このままずっとこっちにいるんじゃないのって気分ですが、
ちゃんと日本には11/18に帰ってきますよん。

間があいてしまったけど毎日盛りだくさんな日々を過ごしてます!
途中オハイオにも足を伸ばしてきたのでちょっとずつ振り返っていこうかと。



30日の日曜は
village underground のopen micへ!

凄腕ミュージシャンの揃うホストバンドにボーカリストが飛び入りできる日です。
ハロウィーンの週末ということで仮装もたくさんでお店は大にぎわい!

噂に聞いていたけれど、
ホストバンドはほんとに圧巻!
陳腐な言い方だけど、
本物の、本場のR&BやSoul musicに触れられる。
正統派?基本形?を体感できるというような印象。
めちゃくちゃリズムが強力!NYでトップレベルというNathaniel Townsley氏のドラムやばーーーい!♪(≧∇≦)
グルーヴにたまらない喜び。ああ、私やっぱりこのグルーヴが大好きだと痛感。
そのうえエンターテイメント性もばっちり!
こんなグルーヴは日本じゃほとんど出逢えないのにそれが毎週体感できるなんて…す、住みたい…と思ったり。

恐れ多くも、私もまたまたNatural Womanを歌ってきました。



先日のセッション以上に、強力なグルーヴによって自分の内側から普段でて来ないものが引っ張り出され、ぐんと引き上げられる感覚!!!

最高に楽しかった!

しかもオーディエンスも温かく反応してくれて。
終わったあとたくさん声かけてもらいました。
嬉しかった~!

この日の模様をiPhoneで撮ってたのでFacebookにUPしたら、日本在住ドラマーで以前お世話になってたTommy Campbell氏から
「YOU seemed like a "breath of fresh air" to the band and the people that you were singing for.
I CAN REALY TELL THAT EVERYBODY ENJOYED YOUR PERFORMANCE.
CONGRATULATIONS KEI. GOOD JOB!」

(上記は一部ですが)
というかなーり嬉しいメッセージをもらいました!

滞在中にまた飛び込んできます!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順